このページの先頭です

チョコログ

あなたがいたから、私がいる。

2017/04/24

みなさん、こんにちは。
瞬きする度に、1週間たっているんじゃないの?!ここ最近の時間の流れをそんな風にすら驚異的に感じている
のは私だけでしょうか。。。
そうですあーだのこーだの言っている間に、もう4月も終わりそうです!!
GWなんて目前です( ゚Д゚)
そして、GWが終わったと思ったら、翌週末は『母の日』がやってきます。
今年の母の日は、5月14日(日)ですよ~~
普段、お母さんとなかなか会えない距離にお住まいのみなさんは、GWの帰省の際に一緒に母の日をすませるなんて方も少なくないのでは??
もちろん母の日の定番といえば、「カーネーション」ですよね。そのカーネションに何かをそえて・・・
そんなときに、オススメなのがからほり「蔵」本店限定の『サターンケーキ』です。
常温保存可能で、パウンドケーキなのに、チョコがぎっしりの濃厚タイプ。お日保ちも約1ケ月。
朝、みんなを送り出して、ようやくほっと一息つくお母さん。
夜、家中の家事を1日中頑張って、みんなが寝静まった後にほっと一息つくお母さん。
そんなお母さんが日本茶やコーヒー、紅茶など、なんでも好きな飲み物と一緒にやすらぐ瞬間のおともに・・・とプレゼントしていただければ幸いです。
私も、今年は久しぶりにサターンケーキをプレゼントしようかな♪♪

PhotoGrid_1493020116681

PhotoGrid_1493019770112

ページ上部へ戻る