このページの先頭です

チョコログ

シャイなところは、父親似かも。

2017/06/07

みなさん、こんにちは。

いよいよ梅雨シーズン到来ですね・・・なんて、話はもう置いときまして。
さっさと本題に入りますね。笑
来たる6月18日(日)は、父の日です!!!
そう、おとーさんに感謝しましょうよ♪♪そんな日です。

 

毎年ではありますが、店頭にカーネーションがずらっと並び、ケーキ屋さんやデパートのいろんな売り場がにぎわう母の日と比べると、父の日は・・・せつないですね( ;∀;)
でも大丈夫。きっと大丈夫。世の中のお父さんにそうお伝えしたい!!
お子さんは、日々頑張っているお父さんの背中をみています。わかっています。
でも、あらたまって言葉や態度に出すのはやっぱり恥ずかしい(/ω\)
そんな時こそ、美味しいチョコレートでも買って、父の日の昼下がりにほんの少しのTea Timeをすごすなんていかがでしょうか??「今日は父の日だしね」なんて一言だけでもそえれば、それだけでもお父さんはにんまりしちゃうかもですよ(*‘∀‘)

本日6月7日(水)~ 心斎橋大丸店・高島屋大阪店(難波)・からほり「蔵」本店の3店舗にて限定販売スタートの
『珈琲ポンテナーク』はまさにそんな家族団らんにもオススメです。
コーヒーの香り高い生チョコレートに、オレンジピールとマシュマロをとじこめています。
薄くスライスして、みなさんでお楽しみくださいね。

5月もりのみや_170602_0016

珈琲ポンテナーク (ハーフサイズ) 1本 ¥1,296(税込)
**限定商品につき、売り切れの場合はご了承ください**

ページ上部へ戻る