このページの先頭です

チョコログ

時の~すぎゆくままに~♪♪

2017/09/19

この身を任せ~~(*‘∀‘)♪

 

 

みなさん、こんにちは。
幼い頃に、はじめて好きになった芸能人はジュリーでした。
そういうと、若い子には誰ですか、それ??って言われます。
でも、少し上の年齢の人たちには、あなたの年齢でそれっておかしくない?って、年齢詐称疑惑をかけられます。

 

さて、そんな話はどうでもいいので置いときまして。
本当に時間の流れがはやすぎて、震えそうになる今日この頃です。

 

 

まだ暑さすら残る9月某日、エクチュアでは2018年バレンタインカタログ撮影を行いました。
今回は、例年にも増し増しで!!限定商品などをご用意いたしております。
特に直営店においては、そこでしか買えない!!!そんな特別な商品たちが続々と・・・
どうぞ、お楽しみに!!!

そして、なんと!!!毎年、バレンタインだけの限定ブランドとして登場しておりました
『Cru de M』 (クリュ ド エム)
今までは、大阪 ミナミエリアの店舗でしか販売しておりませんでしたが・・・

今回は、今までよりすこーし足をのばした地域での出店も予定しております。
「Cru de M」はオンラインでの販売もほとんどしておりませんので、ぜひ店舗でお買い求めいただきたいのです(*’ω’*)
あなたの町にも、今回のバレンタインでは登場するかもしれません!!!
その詳細は、もう少しお待ちくださいませ♥

↓ ↓ これは、真央ショコラティエがチョコレートを食べているわけではなく・・・
カタログ撮影に参加している様子です♪
カタログは、1月初旬より配布予定ですので、そちらもお楽しみに!!
1505807099182

ページ上部へ戻る