このページの先頭です

チョコログ

築200年オーバーの「蔵」にもサンタはやってくる?!

2017/12/08

みなさん、こんにちは。
なにやら、気が付けば師走に突入してしまっていて、気温も下がりはじめて、まわりには風邪ひきの人たちが増えていて、気持ちばかり焦る・・・
そんな日々をすごされていませんか??
私は、すごしています(笑)

それに加えて、街が浮つくイベント・・・『クリスマス』がやってきますが、私たちサービス業チームも、もちろん休みどころではありません。

それでも、それでも、街はキラキラきれいだし、大きなチキンは美味しそうだし、予定が仕事しかなくたって、なんだかそわそわしちゃう。そんな季節です(*´ω`*)

そ~し~~て~~~!クリスマスケーキは、生クリームに真っ赤なイチゴのホールケーキに決まってるじゃん♬
私たちが子供のころのそんな風潮はどこ吹く風。
最近では、いろんな種類のいろんな形のクリスマスケーキがありますね。
エクチュアからほり「蔵」本店でも、3種類のクリスマスケーキをご用意しております。
チョコレート大好き!!!そんな家族や恋人や・・・1人でホール食べも大歓迎です!!!!
チョコレート好きなみなさんの楽しいクリスマスのデザートに、エクチュアのクリスマスケーキを選んでいただけたら、こんなに幸せなことはありません(‘◇’)ゞ

12月23~25日の3日間は、店頭での販売もしておりますが、数に限りがございますので、ぜひ事前のご予約をオススメいたします!!!

どうぞ、エクチュアのケーキとともに、それぞれのクリスマスをおすごしくださいね★☆

20171207_162234

ページ上部へ戻る