このページの先頭です

チョコログ

生きてるんか、死んでるんかも、わからへんわっっ!!!

2018/04/26

みなさん、こんにちは。

最近はめっきり、Face BookやInstagramでのご案内が増えてしまい、

ホームページでのブログ更新がずいぶんご無沙汰しております。

申し訳ございません(;´Д`)

「ブログ楽しみにしてるのに~!」なんて・・・お客様ではなく、オーナーからブログ担当者が

言われたとか、言われないとか。。。ふと、その昔、親に連絡を入れなさすぎて言われたセリフを思い出しましたよ。

そんなお久しぶりのブログは、もりのみやキューズモール店からのお知らせです。

桜も散った後、すっかり暖かくなりはじめた今日この頃ですが、エクチュアでは次のバレンタインに

むけ動きだしておりますが(はやっっっ!!!)、他にもあんな事やこんな事についてもゴソゴソしております。

そう、決して暇な時期などないのです!!!!それなのに~~~うちのショコラティエさんは、お仕事時間後に、自分の腕を磨くべくこんなものを作っちゃいました(/・ω・)/

全てチョコレートで作りあげた『ピエスモンテ』と呼ばれるチョコレート細工です。
コンテストなどでは、よく競われる部門の1つです。
よ~く見ると1つ1つ繊細な作りなんですよ。

コンテスト用・・・とまではいきませんが、うちのショコラティエが作った『ピエスモンテ』をもりのみやキューズモール店に飾っております。
お近くにお寄りの際には、ちろっとのぞいてみてくださいね♪♪

 

20180426_160828 (002)

ページ上部へ戻る