[
2013年7月の記事一覧
]
2013年07月30日
夏だけのお仲間さん♪
昨年も大人気だった夏の限定チョコレートが、今年も登場!!
『もなかチョコレート』 8枚入り ¥1,050-
昨年は、ミルク・ビターの2種類の詰め合わせでしたが、今年はミルク・ビター・ホワイト3種類の
お詰め合わせにグレードUP↑ ↑ ↑
金沢のこだわり最中皮に、ベルギー産クーベルチュールのチョコレートをサンドしました。
素朴な組み合わせの中にも、素材の良さでしか表現できない美味しさがキラリ☆
日本茶にも、コーヒーにも合う、ステキなチョコレート菓子です。
かわいいお箱に入っているので、ちょっとしたお土産にもオススメ!!
夏だけ登場する人気者。
おはやめにお買い求めくださーい!!!

ページTOPへ戻る
2013年07月09日
え~~~元気にしてたん~~?何年ぶりだっけ???
みなさま、こんにちは。
じめじめしたうっとおしい梅雨なんて、はやく終わっちゃえばいいのに~(>_<)
と叫んでおりましたが、梅雨明けしたとたんの猛暑日に、閉口せざるを得ない日々...
なんで、そんなに極端なの?!
さて、そんな心の叫びはさておき。
「えっ?こんなところで??なんで???
超久しぶりじゃない??どーしてたのーーー???」
なんて、懐かしい人に会った経験、1度や2度、ありませんか??
まさにそんな気持ちで、この子に出会ってくださるお客様がいらっしゃったら、
私たちは嬉しい限りです(#^.^#)
その子の名前は
『カカオくん』

10年以上ぶりに!!皆様の前に、登場いたしました。
チョコレートプリンです。
猛暑にチョコレートはちょっとねぇ~(^_^;)って、お思いのお客様。
そうでしょう、そうでしょう。
でも、このプリンは夏の間しか販売いたしません!!
暑い夏にだって、さらっとペロッと軽くお召し上がりいただけます。
『カカオくん』は、スタッフからの熱いラブコール❤によって、復刻いたしました。
間違いなく美味しいです!!!
1個 420円
からほり「蔵」本店、高島屋大阪店、大丸心斎橋店
上記 直営3店舗のみ
毎週 木曜日14時以降~日曜日(限定個数 終了まで)
と、限られた時間のみの、わずかな個数のご用意となります。
どうしても欲しい!!とおっしゃるお客様は、事前に店舗にご連絡いただけますと、
お取り置きもさせていただきます。
どうぞ、夏のショコラデザート、お試しくださいませ(=^・^=)
ページTOPへ戻る
2013年07月02日
祭りだぁ~祭りだぁ~ヽ(^。^)ノ
みなさま、こんにちは。
梅雨と言いながらも・・・空梅雨なのかな??さほど、雨の降らない日々ですが、
いかがおすごしでしょうか。
今日は、2つの『お祭り』のお知らせです。
①7月1日~7月7日まで 七夕まつり開催中です!!
エクチュア からほり『蔵』本店 がある「練」の中庭に、大きな笹があります。
みなさま、お誘いあわせの上、短冊にお願い事を書きにきてくださいませんか??
今まで短冊に願い事を書かれた方の中には・・・
子宝が授かった!夢が叶った!就職が決まった!
なんて方もいらっしゃるんですよ♪
なお、七夕限定商品としては、かわいい星形のチョコレートケーキも販売中です。
こちらは、すでに残りわずかになっております。
おはやめにお買い求めくださいね☆
②7月27日(土)11:00~22:00
7月28日(日)11:00~21:00
練 こどもと大人の夏祭り
を開催いたします!!!
今年の夏祭りは、お子さんだけでなく、大人にも楽しんでいただこうと、夕方からは、ちょこっと屋台で、お酒やおつまみも販売したりしますよ。
エクチュアでは、お祭りの日のみ限定販売!大好評の「チョコバナナ」を販売いたします。
ベルギー産最高級チョコをコーティングした贅沢な「チョコバナナ」です。
まとめ買いのお客様も多数いらっしゃるこの「チョコバナナ」。ぜひ、一度お試しくださいね。
なお、練の夏祭りにつきましては、↓ ↓ ↓ をご覧くださいませ。
http://len21.com/wp/2013/06/16/event2013summer/
ページTOPへ戻る