【からほり「蔵」本店】ゴールデンウイークの営業について もうすぐゴールデンウイーク。 新緑が気持ちいい季節になりましたね🌱 いつもは水曜日に定休日をいただいてますが、ゴールデンウイーク期間中の4月29日(水)、5月6日(水)は喫茶物販ともに営業します。 帰省や旅行のお土産や、おやつにチョコレートや焼き菓子はいかがでしょうか 喫茶コーナーでは、チョコレートドリンクやパフェなどもご用意しております。おでかけのひと息に是非お立ち寄り下さいませ。