このページの先頭です

チョコログ

ついに最終回っっ!!!!

2018/10/31

みなさん、こんにちは。
7月からスタートしました月一回のイベント『Secret Wednesday』が、2018年はいよいよ次回で最終回をむかえます。

エクチュア2代目ショコラティエ 植松真央(まさお)が、バレンタイン時期のみにだけ独自のブランドとして発売している「Cru de M」をみなさまに少しでも知っていただけるように・・・とはじめさせていただいたイベントです。

大好評をいただいておりましたが、来年以降の開催は今のところ、未定でございます。

今回のテーマは「キュイジーヌ et デセール」

・・・なんじゃ、そのネーミング・・・はい、すみません。わざとわかりにくくしてるわけではないんですよ( ゚Д゚)
ようは、チョコレート(カカオ)を使ったお料理とデザートをご用意いたします。
あんな話やこんな話を聞きながら、来年のバレンタインの新作をこっそり先に食べていただいたり。決して買えない(なぜなら売っていないからですw)お土産をお持ち帰りいただいたり。

そして、最終回ということもあり、内容的には今回は・・・『お得』です!!!

すでに連続参加希望のお客様も数名お申し込みいただいているため、気になっているというそこのお客様!!ぜひ、おはやめにお申し込みくださいね。
何度もいいますが、いったんこれで最終回となりますので!!!!!

1530173709171

 

ページ上部へ戻る