このページの先頭です

チョコログ

小学生のみなさんに朗報です(/・ω・)/

2019/07/04

みなさん、こんにちは。
エクチュアでは、ここのところFBやInstagramに力を入れすぎておりまして、

スタッフブログはずいぶんご無沙汰しておりました。チラッ|д゚)

ホームページ上で、本店の月替わりメニューなどは毎月UPしております。よろしければ、

そちらもご覧くださいね。

そして、久しぶりに登場した今日はからほり「蔵」本店からイベントのお知らせです。

昨夏、大好評をいただきましたお子様向けイベントを再び開催いたします!!
日時:7月31日(水)
午前の部 AM10:00~AM11:30
午後の部 PM1:00~PM2:30
各回 定員9名(内容は昨年とほぼ同じものとなります)
料金:おひとり様 2000円(税込)
対象年齢:小学1年生~6年生
*保護者様は、別席で待機をお願いいたします。
お申し込み方法
①エクチュアからほり「蔵」本店にて(店頭or電話)
➁メールにて
chocolat@ek-chuah.co.jp
宛てに、タイトル「イベント申し込み」
本文にお子様のお名前、お子様の学年、希望時間帯(午前or午後)、ご住所、お電話番号ご記入の上

お申し込みください。
4日以内にご返信させていただきます。

*キャンセルの場合は、必ずからほり「蔵」本店までお電話でのご連絡をお願いいたします。TEL:06-4304-8077

みんなに楽しくチョコレートのことをお話してくれたり、チョコの実験を一緒にしてくれるのは

・・・「植松 真央(まさお)ショコラティエ」です。

1562205395286

夏休みの自由研究としても、みんなに楽しくチョコレートを知ってもらえる内容になっていますので、ぜひご兄妹や、お友達同士での参加もお待ちしております(*´▽`*)

 

 

PhotoGrid_1562206072672

↑ ↑ ↑

昨年、参加していただいたお友達の様子です♬

ご自宅で、お母さんとお菓子作りするのとはすこ~し違ったチョコレートの秘密もわかったり?!(*´ω`*)

 

定員各9名ずつで締め切りとなりますので、お早めにお申し込みくださいね。

ページ上部へ戻る