このページの先頭です

チョコログ

アイパッチがあのパンダ!【パンダパフェ】

2021/11/22

みなさま、こんにちは。
今回は、InstagramやFacebookでは、一足お先にご紹介させて頂きました【パンダフェア】についてのお話しです。

今回の【パンダフェア】は、アドベンチャーワールドのジャイアントパンダ「楓浜」1歳のお誕生日を記念して開催することとなりました!

fuhin_birthday POPデザイン (002)

 

 

 

からほり「蔵」本店では、がかわいくはねたアイパッチが特徴のパンダパフェが登場しております。

S__58048525S__58048527

 

あー!かわいい!!アイパッチがあの子を彷彿とさせますね~

一つ一つ手作りで丁寧に作られておつくりしております!

お味は、チョコレートゼリーに、桃、バナナ、桃のムース、苺ホワイトチョコアイス、バニラアイス・・・

何とも贅沢な内容のパフェとなっております✨

どちらも数量限定での販売となりますので、お早めにお越しくださいね🐼

 

からほり「蔵」本店の現在の営業時間は、下記の通りとなっております。

物販が11:00~20:00

喫茶が11:00~20:00(ラストオーダー19:30)

*水曜定休日

スタッフの体調管理やアルコール消毒を徹底してお客様をお待ちいたしております。

ページ上部へ戻る

アイパッチがあのパンダ!【パンダパフェ】

2021/11/22

11/22(月)より、アドベンチャーワールドのジャイアントパンダ「楓浜」のお誕生日を記念して、からほり「蔵」本店の喫茶コーナーでは、パンダパフェが再登場しております。

今回のパンダパフェは、はねたアイパッチがとっても可愛いパンダになっております。

数量限定での販売となりますので、お早めにどうぞ。

 

詳しくは、こちらのブログでチェック!

→https://www.ek-chuah.co.jp/chocolog/category/blog

ページ上部へ戻る