このページの先頭です

チョコログ

🍒レイニアチェリーの食べつくそう🍒

2021/07/09

みなさま、こんにちは。

梅雨真っ只中で湿気むんむんの日々が続いておりますが、みなさま、体調はいかがでしょうか。

6月から開催しております「チェリーフェア」もいよいよ大詰めです。

本日は、下記2アイテムをご紹介いたします。

SNS使えたら使って下さい_210709_1

 

 

 

*【全店販売】レイニアチェリーのタルト

濃厚なホワイトチョコのサワークリームガナッシュがたっぷり詰まったタルトに、大粒レイニアチェリーをトッピングしました。

見た目にインパクトが大きいレイニアチェリーですが、ガナッシュ部分にもぜひご注目ください!

レイニアチェリーに合わせたショコラティエ特製のサワークリームガナッシュをたっぷりとタルトに詰め込んでおり、少し爽やかな酸味がアクセントとなり、とっても美味しく仕上がっております。

SNS使えたら使って下さい_210709_0

 

 

 

*【本店喫茶限定商品】レイニアチェリーのチェリーパフェ

大粒のレイニアチェリーを楽しんでいただくために、チェリームースやチェリーのコンポート、さらに仕上げにレイニアチェリーをトッピングしたチェリー尽くしのチェリーパフェをご用意しました。

SNS使えたら使って下さい_210709

 

 

 

レイニアチェリーは、この季節にしか楽しんでいただけませんので、お早めにどうぞ。

 

また、エクチュア各店では、スタッフの体調管理やアルコール消毒を徹底してお客様をお待ちいたしております。
時節柄、大きな声では言えませんが、お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ。

 

からほり「蔵」本店の営業時間は、物販が11:00~20:00、喫茶が11:00~19:00(ラストオーダー18:30)*水曜定休日 となります。
お客様には、ご不便をおかけしておりますが、ご了承ください。

 

ページ上部へ戻る